こんばんは🌙*.。★*゚

岐阜県北方町のネイルサロン  
シュアズネイルのひろせゆかです(*´˘`*)♡

先日名古屋の能楽堂で
キャンドルライトコンサート
という物に行ってきました🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌



6000個のキャンドルが並べられており、その中で演奏されるという何とも素敵なコンサート!!


私はXmasメドレーを聴いてまいりました🎄


今の時期にピッタリ✨


あまり弦楽器のみというコンサートに馴染みがなく、初めてのことでしたが、圧巻🫰🧡


弦楽器のみでこんなに美しくて奥行きのある音色になるのかと感動しました!!


もー本当に素敵すぎて余韻がやばかった😍


絶対また行きたい🥺🥺🥺




さてさて


最近めっちゃ寒くなりましたね( ˙꒳​˙ )


寒いのが苦手です*🥶💨*


冬は靴下もしっかりはくし、夏みたいに川や海に行くこともない。


人に足先を見せる機会がほぼない冬ですが



そんな冬こそフットネイルを☃❄


見えない所にも気を使ってる、という気遣い、女子力アップ間違いない☝️☝️☝️


私もめんどくさがり屋ですが、何とかフットネイルやってます(笑)








シンプルにワンカラーのみの方が多いです🫶💕


濃い目の色がとっても映えますね〜🥺



ぜひぜひ冬のフットネイルされてみてください🙏✨✨



友だち追加



Instagram



ご予約はこちらから