こんばんは爆笑

今日めっちゃ暑かった、、、らしいですね指差し

というのも、暑かったらしい、時間帯に外に出てないため、あまり実感がありませんでしたてへぺろ

ニュースのお天気では20度になるとか何とか…

本当に日中は20度まで上がってたみたいですねキョロキョロ

12月に20度ってガーン

心配になりますパンダ

私たちの地球のことが・゚・(。🌎д🌎。)・゚・



今日はお爪のトラブルについて、、、

爪にお悩みの方、いらっしゃるんじゃないでしょうかニコニコ

二枚爪や爪噛み、折れちゃう、ピンクの部分が短い、などなど、、、


今回は当サロンに通ってくださってる、元お爪のトラブル出身の方の事例を紹介したいと思いますニコニコ



介護職で60代の方ですおねがい

1番最初のご来店理由は、爪が二枚爪になったり、すぐ折れてしまって仕事中も痛く、困っている、何とかしたい!という切実なご理由でした。

お友達のご紹介でご来店くださいました✨


ジェルネイルも初めてでいらっしゃって、仕事柄派手な物はできないため、当サロンで1番薄いカラーをさらにうす〜く塗ってのお仕上げをさせていただきました💅



こちらから数ヶ月で





このような変化が!!!✨


凄くないですか!🥺🧡


お爪の形が変わりましたよね😊


介護職というのもあり、水仕事が多かったり、爪先に負担がかかる動作もあるとの事で、ここまで来るのに難航した事もありましたが、、、



お客様も諦めず通ってくださり、自宅でのケアも頑張ってくださり、ここまで爪が育ちましたラブ


折れて痛い思いをする事も今ではないそうです爆笑


嬉しいおねがい


ジェルネイルをする事で、爪が安定して、日々の生活を快適に過ごしていただけるようになる!という良さもあるんですよねびっくりマーク


ネイリストとしてとっても嬉しい事ですにっこり



お爪のトラブルでお悩みの方、ぜひご相談くださいスター