おはようございます😊



私の青春✨

23年ぶりにLIVEに行ってきました😊




はい✋
出戻りSLAVEです



武蔵野の森

やっぱり最高👍
最幸👍な時間をありがとうございます✨
今回は、声出し解禁LIVEで
全く昔に戻ったLIVEで
5人のメンバーも変わらず
いや
昔より更にカッコ良く
キラキラで
1曲目LOVESONGでやっぱり号泣😭
ちょいちょい号泣😂 で
ハンカチ握りしめて
LIVEを楽しみました



付き合ってくれた娘
ありがとう



そして
初めての東京の娘を原宿へ
連れて行きました



コロナで修学旅行に行けなかったので
人生初東京照れ
月曜日なのになかなかの人💦


チーズハットク食べたり
買い物して
楽しかった爆笑

人混みが苦手な娘ちゃんアセアセ
もう東京はいいらしい(笑)



次は

頑張る照れ
冬だから子供事は終わってるかなっ



ハンドメイドは
只今新作帽子クリップを出品中
良かったら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印