こんばんはニコニコ
お久しぶりです。。。。







なかなか忙しく
ストレスで体調もいまいちで。。。
PTAもゴタゴタで。。。
とりあえず、前期広報誌も無事に
作り終えました照れ
あとは、写真を選んで貼り付けるだけです
昨日は、生潤生配信💜
男子バレーボールも20時から日本vsイタリア戦があったからPCとTVのダブルで
楽しかった💜





今日は、しまむらとちいかわのコラボに
娘に頼まれて一緒に参戦キラキラ
GUは、平日だし全くだめだったので。
嵐事や潤事で結構自信があったバカ親子(笑)
オンラインで撃沈タラータラータラー
最後に弾かれを繰り返し
結局在庫なしになり
靴下1個
ピアス1個を別々に購入
すぐにお店に走りましたアセアセアセアセアセアセ






開店10分前到着!!
嵐に比べたら可愛いもんだっ
小さい子どもの親子が多かったし

売り場もバラバラだったから
娘は雑貨
私はTシャツを
全然残っていたので
掛け布団カバーと枕カバーも
無事にgetキラキラ

娘と一緒に使う為に
私はキャップを購入爆笑


ピアスも娘用に照れ
満足💜






予定していた
ドラゴンボール超映画も
1本送らせた爆笑
ブロリーとまた違ってめっちゃ
笑ったニコニコ
ピッコロ(笑)





とりあえず週末の予定は無事に終了照れ
明日はのんびりのはず。。。





7月は、PTAと息子の最後の試合が
あるのでまた忙しくなりますアセアセアセアセ
999大感謝祭は被ってなくてホッとしました
初めて息子が試合を見に来て欲しいと。。。
あの運動音痴の息子が
バックアタックが打てるようになったらしい音符
あんなに小さかったのに
中学になって身長も30cm以上伸びて
なかなか楽しみ爆笑
(昨日のバレーボールは息子も一緒に観たよ)






ハンドメイドもおかげさまで
人気でそれも忙しい1つかなっ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








マスクストラップや
メガネチェーン
グラスコードに使える便利品💜


今年人気No.1
いちごチャーム🍓
嵐魂あったら。。。。。
めっちゃ可愛いのに💜

よかったら
下矢印下矢印下矢印下矢印