こんにちはニコニコ
かなりお久しぶりになりましたタラータラータラー




コロナの影響で
来年度PTA役員会の引き継ぎが中止になり
4月の初旬に今年度の役員の方も参加するという形になりました。






1月に簡単な説明があったけど。。。。
写真を選んで教頭先生が張り付けただけだと言っていて




違うけど←私






の一言で終わった私たち(笑)



今の現状のUSBの中も聞いたけど
わかりませんと(笑)



何してた。。。
1日写真選んだだけ(笑)




あり得ない





とりあえず
担当の教頭先生に電話し
4月の集まりに年間予定表を頂けるのかだけ
電話で確認しました





すると、話の流れで
教頭先生も今年初めてで
役員の人とどうしたらいいかわからず
印刷会社さんに聞いて
私が張り付けましたと。。。。







結論
今年度の広報役員は
何もしていない







あり得ない






発行された新聞をみて
イラストとか一昨年と全部一緒で
色はわすれたけど←USBみたらわかるけど
ビックリしたもん
まじかって。。。。







一応パソコンで作成するのに
配置や枚数など目安になれば
イラストとか変えるだけで時間短縮になるしと
思って2年分あるはずだけど。。。







最後の新聞も楽しみだわっ(笑)
たぶん一緒だろうな





最近、ずっと気になっていた
天然石のブレスレット照れ
ちょうど娘の友達がお誕生日なので
作ってみました下矢印下矢印下矢印下矢印
2月の誕生石アメジストで爆笑

水晶6mm
クラック水晶4mm
アメジスト4mm
ラベンダーアメジスト4mm 
平ロンデル4mm
で細めのブレスレットにしました( ´∀`)




私たちと違って控えめな子だからキラキラ





天然石が小さいから
大きく見えるけど
これでも17cmおねがい






次は3月の子
アクアマリンですブルーハート
マスクストラップも作りたいなっ





1月の人気No.1です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
いちごチャームやいちごピアスたち








12mm×16mmと小ぶりで
パール調のつぶつぶが可愛い💜





ラクマ