久しぶりに( ´∀`)

皆でランチに行って来ました💜



焼き肉ランチルンルン


いつもの年2回の事務員ランチとは別のお店で
カルビランチ
タン塩、飛騨けんとん塩焼、飛騨牛並カルビ、ハラミ
スープ、ライス、デザート
みかんゼリーは。。。。
あんまりガーン




ために営業さんの焼き肉ランチに
一緒に行くのよね✨
美味しかった
なかなか我が家は焼き肉って
重いから行かないから
本当久しぶりだった爆笑





夜ご飯いらないm(_ _)m
娘もお寿司を友達と食べてくるってニコニコ






今日の限定セットのマスクストラップです。






今では必須アイテムなある便利なマスクストラップニコニコ