2年ぶりにお兄ちゃん一家と

お父さんと会いましたニコニコ





最後に会ったのが息子が小6で

身長が140cmちょい(笑)

それから一気に伸びたので

笑ってたチュー

そらそーだ!!

30cm近く伸びてるから

今一番小さいのは私アセアセアセアセアセアセ

160cm。。。






そして、私と娘がさらに似てるって(笑)

お兄ちゃん一家ほどじゃないよって

言っておきました!!

お兄ちゃんの娘ちゃんと息子ちゃん

双子でお兄ちゃんと義姉さんにそっくり

2人とも身長が伸びてたけどうちほどじゃないけど。。。息子ちゃんは落ち着いていた(笑)

だって、目が離せないほどヤンチャだったから

成長したねキラキラ

一応、義姉さんに遺伝じゃないと思うけど

麻酔で湿疹とかゆみのアレルギーが

という話をしておいた!!

うちみたいに突然アレルギーが出る場合もあるし、私や娘みたいに検査してもわからない場合があるからねショボーン

息子は検査してエビがダメだとわかったけど

10年間食べてて突然出たから


いつものように私はエビフライ定食
エビ大好き💜

お父さんも耳がかなり遠くなってたアセアセアセアセアセアセ
しょうがない
70歳過ぎたし
年を取ったなぁ~と

毎年和菓子を持って行くけど
今年は寅が可愛いから寅も爆笑


糖分の塊(笑)
娘が行く途中に食べていましたアセアセアセアセアセアセ
旦那も糖分の塊って言いながら
うまいって🐯
昔は甘過ぎて食べなかったけど
年を取ったせいか美味しいって爆笑
誰も寅🐯が可愛いとは言ってくれなかったけど。。。。






唯一お正月らいし1日でしたニコニコ
たくさんお魚やしらすや島のりを買って帰ったけど、ほとんどない(笑)
育ち盛りはよく食べるわアセアセアセアセアセアセ

 








今日はゆっくり

潤くん総合演出ジャニフェス観よ💜