あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年も宜しくお願い致します💜




わが家のお正月は。。。。

いつもの休日(笑)

旦那さんは仕事

子供達昼まで寝て←たぶん

息子は遊びに行き

娘は。。。。部屋

私はいつも通り起きて、洗濯して

お昼ご飯用意して終了(笑)





今日は、This is 嵐 鑑賞会💜

明日はお兄ちゃん一家と会うから早く寝なきゃニコニコ

やっぱりいつもと違うアセアセアセアセアセアセアセアセ
ドルビーの映像が懐かしい💜



今度いつ観に行こうかなっ
まだムビチケ使ってないからなっ



楽しみ💜

ジャニーズおみくじは。。。。



中吉💜




ハンドメイドです!
今年は、福袋みたいなのを作ってみましたニコニコ

リボンとシュガーパールのマスクストラップと
ファーチャームと
ファーチャーム(マグネット)のセットだよ爆笑


人気のあの商品もあるかも
お得なセットです。
プレゼントにも喜ばれています

数量限定です。
今年もマイペースにやっていきます💜