今年もお世話になりましたニコニコ



前半の何もない日常とコロナからの

(入試~卒業~入学や通院は忙しかった)

後半の嬉しい忙しさ💜

年のせいか後半は追い付けているか不安でしたが頑張りました爆笑




感動したドルビー💜



公開初日~💜
ライビューに💜

夕方~2回目爆笑
グッズがミッドランドスクエアに着いたのがギリギリで買えなかったから
近所の映画館で買おうと思ったら
売り切れ続出ガーン

帰ってからの夜会💜

楽しかった照れ


今日は、息子の髪を切り
年明けお兄ちゃん一家と会うからね!!
寝癖だらけは。。。。

年明けからも楽しみ💜



来年もマイペースで頑張りますニコニコ






ハンドメイドもありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでマスクストラップ
2000個完売💜
クリスマスカラー100セット完売💜
ありがとうございましたm(_ _)m







今までコンサートの為に作ってきたので
なかなか気分が上がらず。。。
ハンドメイドのおかげで楽しく過ごせましたニコニコ



来年も宜しくお願い致します💜

メルカリ


minne 


ラクマ 



ヤフオク