すっかり忘れてた

セブンの999エコバッグをお迎えに

行ってきました💜



あと6日で💜

早いよね




まずはこれをみて↓↓↓↓↓

本当にこういう動画嬉しいです。


最新スポット💜

もうおじさんって。。、!(笑)





FCのお誕生日動画みて



会社でケーキ食べて💜




ご馳走さまでした爆笑
お誕生日の1日です
家族は誰も祝ってくれない(笑)



数週間前のランチも↓↓↓↓↓

ハンバーグ好きにはたまらない爆笑
丸いクリームコロッケも美味しかった

デザートも
お誕生会&クリスマスは25日になります
子供が大きくなると全然楽しくないよねアセアセアセアセ






今年もフリマサイトで出品しました

こちら↓↓↓↓↓↓

ありがたい事に100セット完売しました💜

雪の結晶 小が一番人気でした💜

雪の結晶大はまだ出品中です。



他にもまだまだ必須アイテム↓↓↓↓↓
マスクストラップ💜






まだまだ
マスクストラップも頑張ってます。







メルカリ


minne