こんばんは🌙😃❗



今日、無事に息子の入学式が終わりました照れ
15分!!
体育館のドア全開で
天気が良くて☀️寒くはなかったけど。
提出物の説明聞いて終了!
まぁこの状況で入学式をやってくれただけありがたい音符


そして明日からまたお休みタラータラータラー




私はどうなるだろう!?
育休中だった子にコロナ対策の為に
あと2ヶ月休んでもらうみたいでアセアセアセアセアセアセ
保育園は休園にならないけどなぁ。。。






入学式の為に作ったこたちチュー


こっちをつけて行きました‼️



こちらに出品中❗





嵐を旅する展示会も
中止なんだろうなぁショボーン
当落ないし。。。
中止のお知らせだけでも欲しいなっ!
来年落ち着いたら
展示会は開催してくれればいい!!
国立も中止だろうし。。。





とりあえず
展示会用にも作ってたんだよね(笑)

パープルフラワー×コットンパール風





たくさん作ってどれをつけて行こうか
楽しみにしてたおねがい





頑張る為に車に
カイトやRebornを入れて
会社に行くわっ😃