凄い大雨です💦💦
干してあった干し柿を中に入れてもらいました(笑)あと1週間後で出来るはずだからルンルン





それにしても嵐のインスタ!
最高💜
ストーリーずっと流して見ての繰り返し!
国立競技場のイベントにもドリカムと嵐が出演って豪華ラブ
多忙だわっ




さてさて、カフェでお孫さんのクリスマスプレゼントにイヤリングとネックレスのセットのオーダーをたくさん頂いたので
別で作ってみました↓

娘は忙しいのでビジューパーツとサンプルを私が作りました。

完成品サンプル↓


櫻葉カラー♥💚
大宮カラーも作りたいよね💛💙
末っ子カラーも💛💜
全部作りたい(笑)









グレービジューネックレスもカフェで人気で
ほかにもべっ甲柄ネックレスもカフェで人気でした💜




嵐ちゃん休止中の趣味ができました(*ˊᗜˋ*)/


フリマ出品中です。
メルカリ