アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

9月中旬に新発売

サロン帰りの髪を自宅で♪

 

洗い流せるヘアマスク

資生堂
TSUBAKI プレミアムリペアマスク

ひとあしお先にお試しさせていただきました(^∇^)

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク  180g

9月中旬発売予定

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

濃密な美容成分を髪の芯まで
深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用し
傷んだ髪も、毛先まで艶に満ちた
極上のなめらかサラサラ髪に仕上げます

白くて少しやわらかいクリームのようなテクスチャーです

 

使用量の目安はセミロングでマスカット約1個分で

シャンプー、コンディショナーの後に使用します

 

 

クリームのような濃厚なテクスチャーが

とろける様にしっかり髪になじんでくれます

 

 

いつもなら少し時間をおいてから

洗い流しますが

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

待たなくていい♪

子供と一緒だとゆっくりお風呂に入れないからこれはいい(^ε^)♪

ごわついて広がってうねってしまう髪が

しっとりまっすぐになりました

 

うねりも。。。。( ´艸`)

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

美容成分をCMCの幅にサイズで配合し

ダメージによって狭くなった

CMCの幅を広げて美容成分を浸透しやすくしてくれて
キューティクルを補修し密封してくれるので

自宅でサロン帰りのような髪もできちゃうんですねヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

面倒であまり美容室に行かない私にぴったり!!

ダメージを気にして最近はカラーもしないで黒髪でしたが

これなら綺麗な髪を保てそうなので

久々にカラーでもしようかなぁと思いました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はチェックしてみてね( ´∀`)σσ

これ→TSUBAKI プレミアムリペアマスク

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています