アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

ミルクから生まれた

髪に優しい弱酸性のノンシリコンシャンプー&トリートメント

ミルリッシュ  シルキーシャンプー&トリートメント

お試しさせていただきました(^∇^)

 

ミルリッシュ シルキーシャンプー&トリートメント 

各500ml 500円

詰め替え用もありますよ

 

 

 

 

 

 

 

ミルリッシュ シルキーシャンプー&トリートメント

5種類のうるおいミルク成分と3種類のダメージ補修成分

7種類の植物系成分を配合し

髪と頭皮にうるおいを与え

ダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導きます。

 

 

 

 

ミルリッシュは2タイプありますよ♪

ホワイトシャボンの香りでさらさらになるシルキータイプ

ホワイトフローラルの香りでしっかりまとまるモイストタイプ

2種類です

 

 
 

 

今回私はサラサラになるシルキータイプをお試し中です

 

 

 

 

☆シャンプー☆

透明なシャンプーで泡立ちはなかなか良かったです。

少しキシキシ感を感じます

 

香りが強すぎず優しい香りで好きです♡

 

 

 

 

☆トリートメント☆

少し緩めの乳液のようなトリートメントです
 
髪への馴染みも良くシャンプーと同じで香りが好きです。
 
 
髪がとってもサラサラになりました。
パサパサな毛先もほんのりですがしっとり♪
 
 
 
何といってもコスパがいいので
ダメージが少ない人にはいいかなぁ~~(^ε^)♪