ミュージカル『HOPE』を観てきました!

本来であればカナメさんが主演でしたが、体調不良で降板ということで、水夏希さんがHOPE役をされていました。


出演者が10人しかいないのに凄い迫力&見応えでした。


皆さん歌がすごくうまい~ラブ


衣装もボロボロの設定なんですが、なんか可愛い花


裁判の話ということで、難しい内容なのかと身構えてましたが、全然そんなことなく、むしろヒューマン的な感じでした。


主役のHOPEは、ほぼ出ずっぱりで歌も沢山あったので、予定通りカナメさんが演じてたら…おそらくもう私は昇天してたと思います昇天キラキラ


いつかカナメさん主演でもう一度観たい!

『HOPE』はカナメさんの為に作られた作品?と思うくらいピッタリだと思いました。


今回、生まれて初めて3列目という前の席でカナメさんを観れる!と楽しみにしていたので、それが叶わず残念でしたが、出演者の息づかいや表情がはっきりわかってとても良かったです。


何はともあれ、カナメさんの体調が早く戻りますように。