少し前の話になりますが、

2月4日17時開演の「Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!」千秋楽を観ることができました!


四柱推命的には2月4日17:27が2024年の始まりで、言わば2023年から2024年の年越しをカナメさんと一緒に迎えられたということになりますキラキラ

占い師ならではの喜び照れ


さて、年の始まりにラッキーカラーの新しいものを使い始めると良いので、黄色の双眼鏡を新しく購入してシアタードラマシティへ向かいました。

(私の九星気学は三碧木星で、2024年の三碧木星ラッキーカラーは黄色・茶色・ベージュなんです)


思えば昨年10月に、突然30年振りにカナメさん愛が再燃し、2024年はカナメさんに捧げると決めて、1月は東京シアタークリエへ同じく「Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!」を観るために上京してきました


この舞台は、歌と歌の間に出演者全員でのトークタイムがけっこう長くあります。

東京で観た日のトークの中で「舞台上でカツラが取れた」話を皆でされていて、カナメさんも宝塚時代のエピソードとして、


「メフィストフェレスを演じていた時に、最後『うそだ~~!!』って後ろを向いて上を向くシーンで、カツラが後ろにポロッと落ちてしまった(笑)」


と話されていました!

「天使の微笑み・悪魔の涙」でカナメさんにハマった私にとっては、めちゃくちゃ嬉しいエピソード!ニコニコ


ちなみにそのカツラが取れた瞬間に、照明さんがフッとライトを消してくれて、その間にまた被りなおしたそうです拍手


それにしても、30年振りに生で見たカナメさんは大好きだったあの頃と少しも変わっておらず、むしろ輝きが増しており、思いがけず涙が…。


今回大阪での千秋楽も、大阪にカナメさんが居てるというだけで尊く、歌も特に「貴婦人の訪問」の「正義」が素晴らしかったです赤薔薇


次は3月の舞台『HOPE』 THE UNREAD BOOK AND LIFE 

が楽しみ😊✨