今年も既に半年過ぎてしまいました。


今年は辰年、寅年は鞍馬寺に帳簿用の護符を手に入れまして、意外と効果がありました。


開運グッズや開運御守りって色々あるけれど🤔


実はほとんどの物に効果がありません🥺


何故かといいますと行動しなければ運は伴わないからなのです。


車は走らなきゃ、いくらハンドルをきっても曲がれないのと同じ事なのです。


つまり、御守りや開運グッズは、少々苦労して手に入れてこそ効果があるのです✨


私は来年は、蛇年なので出雲の龍蛇神にお詣りしようと考えております、一応、龍蛇神講の講員でもありまして、ここは辰年と蛇年にはお勧め✨


では辰年に無理してでもやっておきたい開運法🍀


それは、元伊勢籠神社の新月と満月の『むすひ詣り』です、何月でもいいので、必ず最初に新月、次に満月で時間帯は新月が潮の満ち始めで満月が潮の干き始めの時間帯と拘りたいところ🤔


元伊勢籠神社のむすひ詣り


何故、お勧めするのかと言いますと、実際に私が別の年に行って確認して、確かなエネルギーを感じたからこそ、お勧めしております。

因みにリンクの御守りは、通販でも買えるけど、実際に新月と満月に行って、直接買った方が効果あり。


何故、新月は潮の満ち込みで満月は潮の干き始めなのかと言いますと☝️


まず、新月の朝の潮が満ちてくる時間帯は、海の中では新月に沢山眠ってエネルギーを蓄えた生命達が、潮の流れによって押し寄せてくるからです。


次に、満月の昼過ぎ頃の潮が干く時間帯は、沢山の生命達が潮の流れに乗って、外海へ向かって悪いものも一緒に連れ去ってくれるからです。


陸の上では新月に種を巻き満月に収穫する、海の中では新月に栄養を蓄えて満月に浄化する。


因みに元伊勢籠神社は、天橋立の先にありまして、天橋立は海の中に道があるような形をしております。


私は、昔ながらの参拝方法として天橋立を長い参道として天橋立を歩いて渡り、元伊勢籠神社に行く事をお勧めします✨


まあまあ歩きますが、道中にもパワースポットがありまして、実は天橋立自体がエネルギー的に龍の背のようなものでもありまして、かなりお勧めです✨


問題は、今年、行けるかどうか🤔


現在の居住地から非常に遠いけど、出来る事なら無理してでも行きたい🌀