現在、ワクチン陰謀論を唱える人物の1人がアメリカ大統領選挙に出馬しております。


ロバート•ケネディjr氏


私は個人的に注目しております、何故ならばメディアが強引にまで報道しないからです。


ワクチン陰謀論はメディアからすれば、タブーなのです、何故かと言えば、メディアがワクチンを推進していたからなのでしょう。


コロナは何故『新型コロナ』なのか。


実はコロナって、元々は特定の民族にだけ害のあるウィルスだったのです、その理由は、ほとんどの人類には抗体があって、その民族にだけ抗体が無かったウィルスでありまして。


という事は、その民族の人が遺伝子操作をする事をゴリ押しして、感染力の高いものを創り出したとも考えられるでしょう。


因みに、元々のコロナウィルスが、どの民族にだけ影響を及ぼすかについては、現在情報が徹底的に消されておりまして、私が書いてしまえば私の身も危ないかも、過去にも何度かネットで攻撃されました。


東?北?アジア系で非常に嫌われている民族ですね🤔



因みに私はワクチンを接種しておりません。


なんと、私の体質はインフルエンザワクチンで高熱が出てしまうものですから、打ったら死にますよね😮


打ってないから気付いてしまう事があります🌀


現在、ほとんどの人が新型コロナワクチンを接種していると考えられますが (ーー;)


個人差はあるものの、多くの人々の皮脂の香りが変わってしまっています、加齢臭とはまた違う香り、皮脂が固形化しやすくなっているのか、流れが悪くなっているのでしょうか🤔


皮脂が流れにくいという事は、血管内でもコレステロールか何かが流れにくいという事でしょうか🤔


つまり、ワクチンを接種された方々は、代謝を上げるような食生活をした方が良いのではないかと考えられます、因みにパイナップルはいいかも🌿


まぁ、私は専門家ではありませんが、ワクチンで体質に変化が現れた人は多い気がします🌀


因みに、私のヒーリングはエネルギーの巡りを良くするものではありまして、体質化しているせいで、普段は自然放出しておりますので、エネルギーに敏感な人が近くに寄ってきます🥲


今年、これから猛暑が始まりますね😮‍💨


もしかしたら、私の言っている独特な香りについて、気付かれる方々も増えるかもしれません。


ワクチン接種された方々は、脂肪の代謝を意識した生活をしたら、怠さや倦怠感から解放されるかも🦆


一応、専門家ではありませんが、特殊なエネルギーを扱うヒーラーとしての意見です✨


現在、私は人に対してヒーリングは行っておりません、縁があって特別な場合は行う事もあるかも🦆


理由は、変なスピリチュアル系の人々が依存する上に『エネルギーを体感出来る私は凄い』なんて勘違いしておいて独占しようとするからです。


因みに私のヒーリングには依存性はありません、依存体質のスピリチュアリストが異常、まぁ、洗脳されてる系は異常に依存性が強いのが現実です。


ああいう連中のポジティブ思考は、思考回路が自身の都合の良いように出来ています🌿


この、有り得ないような話について、理解出来てしまうスピリチュアリストの方々は、正常な人々です✨


因みに私のヒーリングエネルギーは、かなり体質に依存するものですから、伝授出来ません。


私の身体は、細身の体脂肪かなり少なめの筋肉質に、ブラッドシフトといって血液の流れをコントロール出来るようになっておりまして。


大自然の中で余分なものを沢山削ぎ落として、生命の危機に沢山身を晒しながら感覚を研ぎ澄ませて、そうやって出来上がった体質です。


という事で


私から伝授されたと語る人は、勘違いしておりますので、そのような方々には注意して下さい✨


ハッキリ言ってしまいますが🤔


ヒーラーさんは、痩せ型の健康的な方々、日々身体の代謝や巡りを意識されている方々をおすすめします✨


代謝を意識出来なければ、エネルギーの循環なんて扱えるものではありません✨


ヨガとかされているヒーラーさんは特にお勧め✨


私は、コロナワクチン陰謀論については、実際に世の中の人々の変化を感じておりますので、正論ではないかと感じております。


ワクチンを接種された方々は、代謝を意識した食生活にしたり、気の巡りの活性化、良いヒーラーさんにヒーリングして貰ったりした方が良いのかなと考えます。


因みに、脂肪分を流すにはパイナップルやパパイヤやら酵素系、気の巡りには紫ウコンの上物でガジュツの粉末も良いでしょう✨


莪朮を使用した漢方薬