自称サバサバしている人は✨

絶対にサバサバしておりません✨

アニサキスぐらい面倒な人です✨


お気をつけ下さいませ😅

基本的に自称するという事は、だいたい真逆であるからこそ自称してしまうものなのです。

何故ならは、そういう部分を隠す為に、そう見せているというだけの話なのです。

一番厄介なタイプの人が、自称サバサバしている人なので、めちゃくちゃ気を付けましょう🥺

何故ならば (-_-;)
どうでも良い事をいつまでも根に持ちます(-_-;)

そう、いつまでもなんです(-_-;)

此方が完全に忘れる半年後や数年後でも、いつまでいつまでも根に持って、地味な仕返しを繰り返しつつ、それでも怨みが晴れないのでしょう😯

何故、一番厄介なのか🌀

そこまで根に持つタイプは、親密になればなる程に、依存するものですから、独占欲が強い上に、場合によっては生き霊まで飛ばしています😮

因みに生き霊を写真に写す方法があります😇
その方法とは☝️

自殺の名所や死亡事故の多い心霊スポット、そんな場所に行くと、憑かれている人の場合、写り込む事があるのです😮

生き霊を飛ばされている場合、相手の気配や匂いが、その場に相手が居なくても感じてしまうものです。

因みに生き霊を飛ばされた場合、霊能者とかそういう類の人達に頼むのは更に危険です。

先祖がどうとかカルマがどうとか、色々と因縁つけられて、いつまでも金をむしり取られます🌀

私は、そういう被害者を何人も見てきました。
因みに、そういう被害者は助けてはいけません😮‍💨

そうなってしまった被害者は、見捨てた上で、2度と関わらないようにしましょう✨

何故ならば、相手は被害者ではあるけれど、信者になってしまってるので、助けたら逆恨みされます☝️

実は私、こういう被害者に関わって、何年も何年も逆恨みされておりまして、人生の数年間ぐらい損してしまったのです。

では、霊的なものは誰に頼めばいいのか🤔

まずは、◯◯一宮と名のつく神社。
それから、水子供養系のお寺や神社。
成田山系や護摩炊きしているお寺や神社。

因みに岡山の『最上稲荷』や、京都の『安井金比羅』は、生き霊に良く効きます💮

私の体験では、伊勢一宮川上若宮八幡宮と、富山の大岩山日石寺にお世話になりました🙂

川上若宮では、生き霊で弱った影響で色々な憑き物がついていたので、ゴッソリ落として2万ちょい。

大岩山のプチ禊に参加した時は、写仏の時に生き霊が見えたのですが、然りげ無く払ってくれました。

因みに、生き霊飛ばした側って、1名は失明して、もう1名は死んじゃったかも😮

その他数名も頭おかしくなったようです😅

因みに何故、個人営業じゃなくて神社やお寺が良いのかと言いますと☝️

しっかり祓える環境が整っているからです☝️

そういう環境が整ってないのに、浄霊やらお祓いやらやっても、またすぐに憑いちゃうんです。

それが個人経営だったら🤔
エンドレスリピーターになっちゃいますよね😯

因みに私は、出雲の龍蛇神講と熊野の熊野講の講員でもあるのですが、定期的に人形代が送られてきて、定期的にお祓いやって貰ってます☝️

憑かれる前に日頃から祓って貰うのが一番です🙂

世の中、誰からも怨まれずに生きる事は不可能です、定期的に祓って貰うのが、一番楽でもあります🙂

という事で皆様✨

自分が強い縁を感じる神社やお寺の講員になると、本当に便利なのでお勧めしておきます✨

私の場合、カラスと海蛇に強い縁があるので、熊野と出雲なのですが🤔

きっと皆様にも、何処かしらへ縁があるでしょう✨