私達は、戦後教育の影響で、嘘の歴史を教えられ続けています。


戦後教育どころか、明治時代から嘘の歴史を教えられ続けています。


更には、様々な説が沢山出すぎていて、本当の歴史なんて風化して分からなくなってしまいました。


鉄の資源なんて、外国から伝来して来た事にはなっておりますが、私の故郷には砂鉄の砂浜なんて存在してしまいます。





現在、日本には様々な国々の外国人達が沢山住み着き、沢山の国々との外交も盛んになっています。


何処の国の人が外国から住み着いて、日本人にどのような事をしているのでしょうか🤔


それを、私達が教わった歴史に重ね合わせた時に、私達の教わった歴史というものは、何処の国の人が日本人より優秀であるという主張を、一方的に押し付けられているような部分があるのではないでしょうか🤔


現在、技術は進歩しておりますので、やがては技術によって本当の歴史が掘り起こされる事でしょう。


「侵略者はどの民族なのか。」

という話ではなくて

「略奪者はどういうルーツの人々なのか。」


どういうルーツの人々は、どういう事をするのでしょうか、ルーツは遺伝子に刻まれルーツは人の性質にかなりの影響を与えます。


そして、そんな事を書けば、差別だと大袈裟に騒がれてしまいます。


『無理矢理にでも大袈裟に騒ぎ立てる』この行動って、都合の悪い事に触れさせない為の行動です。


どういうルーツの人が、どのような事をするのか。

さて、コレの何処が差別にあたるのか🤔


私達にもルーツがあって、私達はどのような事をする人々であるのか。


自身も含めて広い視野で考えれば、差別にならない。


生きてきた環境によって、人々は違うものです。

コレは受け継いた遺伝子からも影響します。

どのように生きて、どのように進化したのか🤔


現在、世の中は平気で嘘をつく人だらけになりました、それは進化ではなくて退化なのです。


現在とは、篩にかけられている時代でもある。


都合の悪い真実でも、勇気を持って受け止めましょう、現状を素直に認識しなければ、成長なんて出来ないものなのです、それは進化も同じようなものです☘️


まぁ、私は、とあるルーツの悍ましき真実を知ってしまった人だから、人々の群れを見て「なんか違うのが昔より増えてるなぁ🤔」なんて感じるのでした。