ネットでは、2025年の7月に何かが起こると預言されている方々が沢山いらっしゃいますが🌀


残念ながら外れてしまいます☀


アレは茶番です、毎年毎月毎日のように終末の預言がゴキブリのように発生しておりますが😮‍💨


という事は、そこに便乗されている方々とは🤔

まぁ、毎回騒いでますよね、あの連中🌀


石川の地震なんて誰も予言していないのに、起きてから『予言的中』とか喜んでいる方々まで発生してしまう始末でした。


因みに私は、石川はそろそろ地震来ると予想して、石川から引っ越した人です💮


地震の発生については、住んでたら『そろそろヤバい』という事に気付くものでもあるのです。


コレは、人や動物達の異常行動で、住んでて不快になってしまうからなのです。


私の場合、引っ越すと引っ越す前に住んでた場所で、事件や災害が起きてしまいます🙂




そんな事より太陽の黒点活動に要注意です。


太陽の黒点活動のピークが2025年です、コレは宇宙天気予報や天文台の太陽観測情報を注視しておけば、大丈夫じゃないかなと思います🌞


とはいえ、災害は起きやすいので、全く安心だとは書かないでおきます。