最近の声参加作品「光」 | 珠杏のお手紙投函箱

珠杏のお手紙投函箱

ボーカリスト・舞台俳優・ボイスアクター・ナレーション・MCなど
表現活動をしております✨
珠杏のお手紙投函箱
のほほんとした投稿だったり
出演情報だったり
レポだったり…

先行情報配信は
LINE公式アカウントにて♪

声の出演の作品が、

所属している団体「オフィスキリ―」のYouTubeチャンネル

いろいろあがっています乙女のトキメキ

 

 

ぜんぶリンクつけようかと思ってたんだけど

時系列もちょっとさかのぼるのに時間かかりそうだったので、

(それくらい、うちのボスはメンバー想いで作品愛に溢れている人おすましペガサス)

オフィスキリ―のYouTubeチャンネルはこちら

 

 

チャンネルの中から

じぶんも参加している作品で

独断と偏見を持って(笑)、

こちらの作品のリンクを貼りつけますキラキラ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ワンテーマボイスドラマ「光」

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

この台本と役をいただいた時、

おだやかさの中にとても熱いものが詰まっていて

泣きそうになるのと同時に

「さぁ、どうやって演じよう…?」と

いつもそりゃあ深く読み込んでいるけれど

いつも以上に読み込んで

声でのみの演技のどこに

この繊細な感情をバランスよく入れられるのか

深く考えた時間がすごかった。

 

 

ボス、本当にありがとうですえーんキラキラ

 

 

他キャストのかわいらしさとかかっこよさ、

面白さも詰まっている作品のひとつなので

ぜひ何かやりながら~でも

お耳だけでも傾けていただけたら幸いですラブラブ

 

 

ぜひぜひ感想をコメントやLINE公式アカウントにもらえたら

ありがたいです!!
もちろん、twitterでの感想も嬉しいです!
 

オフィスキリ―のチャンネル内の作品も

いくつも参加しているので

ぜひぜひのぞいてみてねピンクハート

 

最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ

 

 

珠杏