こんにちは、しゅあです。

KLCに転院してから初の採卵周期に入っています。



D8で8mmと5mmだった小さい卵胞2つ。

4日経過でどうなったかなー、ということで通院してきました。






今回も、やっぱり採血予防接種



KLCは卵胞チェックの度に採血なんですね笑い泣き

直近で左腕ばかり刺していたので、今日は右腕にしました。

(今回の看護師さん、刺した後の痛み無し!嬉しい照れ






そして…







内診、診察の結果、今回の採卵は見送ることにしました悲しい








卵胞は2つ育っていましたが、いかんせんホルモン値が悪くて。

そのため今回は中止して、ホルモン値が正常になることを願って次回にかけます。








保険治療だと途中でのキャンセルも申し訳ない気持ちになります。

だけど、ごめんなさい。

もう一回だけ挑戦させてください。







スプレキュアで排卵させて、ピル服用で次周期に備えます。







私の身体、もう少しだけ頑張って!!