こんにちは、ご無沙汰しています。

しゅあです。



初期流産後、2回の生理を見送って年末に移植していました。



今朝、BT7にドゥーテストでセルフチェック。

1分経っても、5分経っても綺麗な真っ白。


症状は水オリと寝起きの気持ち悪さくらいで、胸の張りも無かったからダメだろうなーって思いながらのチェックでした。




残念な気持ちが9割。

ホッとした気持ちが1割。




あと2つ凍結胚が残っていますが、ランクが低く期待は持てそうにありません。




いよいよ、一人っ子確定の道が現実味を帯びてきました。








下の子ができたらお下がりで…と取っておいた服や靴、赤ちゃんのおもちゃも多数。

自分自身のマタニティウェアもあります。







1日かけて、じっくり整理したい。

たぶん泣きながらになると思うけど。






年始から残念な結果になっていますが、一人息子の子育てに四苦八苦してる私にはこれで良かったのかもと静かに受け止めています。




さて、残り2個。

終わりまで、あと少し。




今年も宜しくお願いいたします。