こんにちは、しゅあです。

以降、流産に関する話です。


















9/7に流産診断されてから、早10日が過ぎました。


一度大きめの塊が出た(胎嚢では無さそう)のですが、それ以降は出血量も減り、生理終わりかけのような状態がずっと続いています。




1回目の流産時も、流産診断後10日目に排出が始まりました。


なので、今回もそろそろ…と思っているのですが、出てこず。




三連休明けても出てこなかったら、一度病院で診てもらおうと思います。


三連休明けに立ち仕事の予定が入っており、出来れば今日、明日で出てきてもらえると助かるのですが、こればっかりはどうしようもないので。




妊娠していたことが嘘のような10日間です。

排出が始まったら、妊娠していたって実感がまた湧くのでしょうか。




備えで夜用ナプキンの減りが早いので、買い足しこようと思います。