めいこと旅行に行くのは楽しくて好きなんだけど

めいこはどう思っているのか知りたくて聞いてみた。


以下めいこ→★ 


★旅行は好き。

 道中も好き。行きはいろんなところに行くの。

 帰りはまっすぐ帰るの。


今まで行ったところで好きなところは?


★伊豆、旅館。働いてる人と遊ぶのが好き。


この前行った千葉は?


★初めての経験をした。

 船のデッキは気持ちよかったけど客室の中は気持ち悪くなった。


れれぽと一緒に行くのはどう?


★別にいいよ。

 わたしが連れて行ってあげてるの。



meikoblog-DCF00313.jpg


千葉で初めての経験をしたって言ってるけど

全く思い当たらない・・一体なにをしたの?


れれぽに関してはかなり上から目線なめいこ。

れれぽは自分の宿代はちゃんと払ってるんだよ。

全く失礼なめいこだよ(笑)


旅館は担当してくれる仲居さんがいつも同じ人だから

もう慣れちゃってるしやっぱりうれしいんだね。

また行こうね。


しかし、行きも帰りも行動をしっかり把握している

めいこには脱帽です。