今日は午後から半蔵家へ。


ランチを食べた後、急に髪を切りたくなって

めいこを半蔵家に預けて美容院へ。


めっちゃ短くなりました。



meikoblog

めいこはいろんなわんこにガンを飛ばしながら

待ってたそうです(汗)

もう少しかわいく待っててもいいんじゃない?

全く淋しがってなかったんだって。



meikoblog


久しぶりにウキョウ&ウタにも会ったよ。

相変わらず小さくてかわいいね。


そして・・



meikoblog


グラン君とリュウ君。


カットしてスッキリしたね。

引っ越しちゃうのはさびしいけど

新しいところに早く慣れて楽しいわんライフを

送ってね。


頑張れば通える距離だから時々ママに

『半蔵家に行こう』って誘ってみてね。



これから貯めこんだ仕事をしてきます。

またお留守番になっちゃうけど、なるべく

早く帰ってこれるよう頑張るからね。

でもたぶん午前様になると思う・・