考えても仕方ないんだけど、ガソリンが底を

つきそう・・


昨日もさまよったけど手に入らず・・

長蛇の列に並んだけど30分待っても

全く前に進まず断念。

ちょっとでも進んだら待ったんだけどね。


今日は遅番、明日は夜勤だから車で

出勤するけど、そのあとは電車で

通うことになりそう。


電車で通うとなると、めいこの留守番時間が

13時間以上になると思う。

それが一番心配。


めいこは13時間食べ物を口にしないと

胃液を吐きます。

13時間・・厳しいな~。


計画停電は対象地域外でした。

●丁目だけ対象外というのは申し訳ない・・


エアコンの使用をやめました。

部屋の中でも常にダウンを愛用。



meikoblog-DCF00288.jpg


めいこ、やっぱり落ち着かない毎日だけど

めいこの能天気っぷりにはかなり癒されてるよ。


地震でもビビらないめいこだからちょっとは

安心して仕事に行けるよ。


いつもありがとね。