今日はガソリンを入れるぞ!!って気合いを

入れていたにも関わらず、給油待ち渋滞に

巻き込まれ、たった3kmくらい進むのに

1時間30分もかかっちゃった。


横道にそれることもできたけど、渋滞の原因を

知りたかったから(今日は休みだし)動かないまま

その道を突き進んだわけで・・

しかもたどり着いた時にはもう売り切れだった・・


まさかの渋滞原因。


結局、今日も給油をあきらめました。

保存食もたぶんもうないだろうと思ってそっちも断念。


そして、計画停電。

何度見てもわたしが住んでいる●丁目が見つからない。

カスタマーセンターに電話しても混んでるから繋がらない。

一体何グループなんだろう。



meikoblog

癒しを求めて半蔵家へ。



meikoblog

れれぽや半蔵ちゃん・㎡ちゃんに会うと安心するね。



meikoblog

今日はシャンプー&カットもしました♪



meikoblog


半蔵家も計画停電の影響で営業時間が

日々変わっています。ご注意を。