予定をずらしております
自然災害なので仕方ない事ではありますが
影響が26日迄続くらしいので
様子を見つつ動きます
因みに長崎県
県内の小中高校臨時休校多数です
我が地元もそうじゃあないかなぁって思って
おります
一応避難勧告(Level3)が出でおります
午後から動けたら動きたいと思っております
今日の予定
メルカリ発送
ガソリン入れる
コインランドリーとなっております
紫耀くん
SummerCollectionに行っておりますね
とりあえず片っ端から出でるポストは
いいねしまくってます
後は保存もしなきゃって思っております
久々の動く紫耀くんですのでね
神宮寺さんも飛んでらしゃるし
岸くんはお留守番ですので
インスタが動くかなぁと思ってます
もう動いてるけどね(ポスト)
こんな時にしか動かさないって
毎回言われるけどさぁ
双子もそこそこ空いてるし(日数)
兄達と双子をどこかで比べたいのかも
しれないけど
誰も望んでないから
いちゃもんつけたいだけやん
興味無いなら見なきゃいいのにね
って毎回思うけど
多少の興味があって自分の求めてる事じゃぁ
ないから文句や嫌味が出るんだろうね
最近夜になるとお腹が痛くなるアラフォー
晩ごはん食べてからね
胃なのか?腸なのか?わからないけど
キリキリする時がある
横になれば大丈夫な時もあるし
トイレとお友達にもなる時もある
その日によるけどね
健康診断(8月に予約済)で少しだけ
分かればいいけどね
なんとなく原因はわかってるのでね
線状降水帯が発生してます
十分にお気をつけ下さい
※長崎県大雨のピークは超えたみたいです
警報等は解除されてるので
以上です
本日はKing&PrinceDOMETOUR円盤発売日

