今日から10月ですね
まだまだ無職継続中です
今年も100日きったって
だが今月は予定が数個あります
なのでそれを楽しみにやります
あ、Number_iのLIVEは全滅なので
今迄通りです
宮城でツアーの初日を迎えます
天気や体調等が心配な方もいると思いますが
想いきっり楽しんできてくださいね
ルールやマナーを守って
紫耀くん達の印象が悪くなるので

さて私
色々とやらかしました
メルカリで
100%私が悪いし表記不足と認識不足でした
ほんとに相手方にご迷惑かけまして
返品、キャンセル待ちです
金額はたかが知れてますが(ワンコイン程度)
やっぱり無駄な時間がかかってしますのはダメだなぁって思いました
今回は反省ものでした
以後気をつけてやりたいと思います

明日から台風の影響か?秋雨前線の影響か?
わかりませんが雨です
3日間も
気温もぐっと下がるみたいで
肌寒い感じになるのかなぁって思います
やる気事ないので
衣替えします
この3日間の内に
ざっくりとやりますよ
1時間もかからないんですが
少しだけ断捨離しながらやりたいと思います
雑誌の山がたくさん並んでますが
まだまだチェスト類を買える余裕がないし
1箇所ずつしか変えれないし
クローゼット前は気合い入れなきゃ出来ないので
きちんと寸法測ってネットと店舗を見比べてから
購入したいと思います
他の2箇所はネット購入でいきます
売れそうなチェストは売ってお金にします
引越しをした時にいかに楽に運び出せるかが
私の課題です
雑誌類はちょっと無理だけど
とりあえず少しずつ片付けます

一昨日は岸君のHAPPYbirthday
初のインライはサプライズパーティー
紫耀くんとジンからのプレゼント
(STAFFさんの分も込み)
笑顔でお寿司食べてました
岸君は笑顔が似合うなぁ
紫耀君とジンもだけど
笑ってた方が幸せだし充実してるって感じがします
もちろん双子も一緒だよ
笑って楽しい時間があるのが1番だもん
欲をいえばあの場所に双子もいたらなぁって思ったけど
それぞれの道を歩んでるし
岸君が幸せならそれでいいか爆笑
LAST20代駆け抜けて下さいなぁ

私はそろそろ
頑張りますよ
多分、、、ね


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 双子のNEWアルバムです

昨日からサブスクで先行配信中です

リード曲やSingleがサブスク配信されてます

(アルバムに入るSingleです)

YouTubeも公開されてますので

興味がある方は是非

 

 

 

 


 

 



 

 


先日の大雨で被害が大きかったエリアの

ふるさと納税です