線状降水帯が発生してた
九州北部
エゲツねぇぐらいの雨が降りました
今は落ち着いてますが
明日も明後日も雨です
なので、連日コインランドリーに通ってます
雨の合間に

ELLE JAPONの発売日
店舗で買う予定
とりあえず明日見に行ってきます
2冊は買えないから
どっちか買ってきます

上半期も後2日で終わり
下半期もマイペースにNumber_iと双子を応援したいと思います
とりあえず、2番組で共演予定の5人
それぞれを見て応援すれば良いと思うけど
エモーショナルズでダンスColaboする海人
ニコニコして楽しそうに踊ってくれたらなぁって
不仲説出て喜ぶのはアンチと裏切り者と私達が双子を守るのって言ってる人達

世間一般的には、共演する事に対してそんなに反応してないし
共演するんだぁぐらいだよ。多分
過剰反応し過ぎ
5人にプラスにはならないし
マイナスになる様なことしちゃいけないよ
って毎回思います。

以上です

因みにまだ無職
本気でお金の勉強はしなきゃって思ってます


 


イベントバナー