あめですね
序に、風まで吹くんですよ
風速5㍍以上ですってヤバいよね
様子見てコインランドリーに行こうかと思います
ほぼ連日通ってますけどね

さて断捨離しました
まさかのほぼなしというか数冊のみ
解体と保存しかない状態です
数冊はありましたが、、
お金になるか?分かりません
1回、0の時もありましたので
今回も0の可能生あり
アイドル時代の紫耀くんを断捨離してもいいかなぁって思ったけど
断捨離しちゃうと双子の弟達との絡みが無くなちゃうからさぁ
インタビューでも応えてるのもあるし
ビジュもあるからなぁ
まぁ、紫耀くんだけが載ってる雑誌類は買取不可だから
誰かしら残ってる人がいなきゃ意味ないんよね
雑誌類以外もですけどね
1人立ちする時もこのまま運びます
今のところ担降りする予定はないので
現状維持で

Number_i関連の情報過多
ライブツアー(7ヶ所)
フルアルバム発売
いったいいくらあったら余裕で会えるのでしょうか?
ツアーは当たらないといけないし
規模や日程次第じゃ諦めだし
一応福岡になるけど、、
応募者過多やん。
日程次第だから、、申込みをするか分からない
とりあえず、仕事しなきゃ行けないんです
就活しなきなゃ
紫耀くんに会えたら頑張れるから
就活頑張ろう

最近は週末になると腹痛になる私
何故か?分からないんですよね
便秘が少しだけ解消されるだけ
一昨日と昨日はお友達になりました。。
病院に行かなきゃかしら
来月健康診断受けるしなぁ、、
もう少し様子見ます

連日の雨で地盤が緩んでる所や増水してる所もあります
避難等をされる場合は明るいうちに
安全な場所へ避難してくださいね


イベントバナー



イベントバナー