やっと梅雨入りしました
九州北部
今日と明日は晴れで
金曜日は雨です
梅雨末期みたいな降り方するだろうなぁ
梅雨明け迄の我慢だなぁ

さて今日から3日間
Number_i単独公演 6公演
入られる方はめいっぱい楽しんできてください
雨予報にもなってるので早めの行動をして安全確保出来る様な場所等の確認も
無事に3日間出来ます様に、、、

またまた独り言と言うか毒です
嫌な方は読まなくていいのでスルーで
ほんとはXで呟く予定だったけどやめた
本題へ
来月放送される音楽番組
TBS系列 音楽の日2024
中居君と安住さん司会の生放送の番組です
この音楽番組にNumber_iとKing&Princeが出演する事が発表されました
スタトロ社からは他にも出演します
Number_iとKing&Princeが絡むのは嫌とか
同じ画角に入れないでとか
某NHKアナみたいに質問しないでとか
無理じゃね?
もちろん中居君だから配慮した言い方はすると思いますよ
キスマイで最後に出た時みっくん1人で出ても
受け入れるし応援しますって
双子ってエージェントでしょ?
自分達で出演する番組等は決めれるんだよね?
自分達の決定権を持ってるんだったら良くない?
第一弾でNumber_iは出演する事は発表されたし
出演者候補が何処まで知らされてたか分からないけど本人達が了承したんならさぁ
これから先絶対に避けては通れないし
初めて共演する番組が中居君司会の番組で良かったって思うけどなぁ
賛否あるのはわかるけど
多分、傷つかないと思うよ
悲しまないと思うし本当に嫌なら共演NGだしてるだろうし
そうゆう風に一部のファンが言ってるほうが悲しいわ
本人達の気持ちなんて分からない
いいやん別に
あの人達(5人)もいい大人
本当にKing&PrinceとNumber_iを応援したいなら
荒れたら意味無いし
Number_iはKing&Prince時代の曲は歌わない
King&Prince時代の曲を歌えるのは廉と海人だけってかいてる人いたけど
それは確かにそうだけど
あの3人も歌ってきた曲が沢山ある
お金払えば歌っていいよってなんで全部ガヤが決めるん?
買い取れば確かに歌えるかもしれない
ガヤが上から物言うの?
毎回、思うんだけど
全部ガヤ(ファン)の意見って通さないといけないの?再結成とか共演とかって
出演したりするのはファンじゃなくて
5人だよね?
私達が守るとか言ってるけど
邪魔しかしてないやん
ファンって所詮ガヤだからね
ファンあっての活動かもしれないけど
時として邪魔しかしてないやん
って思います
一部のファンがこうゆう風に動くから
みんな一緒って言われる
アンチは別だけど

私は海人がニコニコで会ってる所は想像出来るけどなぁ
廉も通常通りカモしれないけど
しょうれんが揃うのは共演しなきゃ無理だし
5人が嫌な気持ちにならなきゃいいかなぁって思います

ただの独り言です
纏まりないけど、スルーして頂いて結構です


イベントバナー



イベントバナー