になりました
あ、お久しぶりです
5月末迄で農家の人夫が終了しまして
今月から無職になり就活再開です
なんか直ぐには働けない様な気がする
うまくいかないと思う
色々とあるのよ
就活し始めると
払い込み等が出来なくなるのでなるべく早く就職しなきゃ

今年の健康診断
来月に予約取れた
今月は予約でいっぱい
来月も2日しか言われなかったから他の日は埋まってるのかも
良かった早めに取れて
女の子でーとも今のところ被らないし
大丈夫かと思ってます
先月は女の子でーはこなかったから
ホルモンバランスがおかしくなってきたのかしら?
ストレスフリーになりたい

永瀬廉の事に関しては一旦スルーします
とりあえず元気そうなんで
気を使わせてる感があるけど
WEBブログも休めばいいのに休まないから
又復帰してから書こうかなぁ
(WEBブログは解約したので)
海人が1人でやりきったし乗り切った
マヂ心配だった
ずっと末っ子キャラが抜けないから
やれるかなぁ?って思ったけど
ウルウルはしてたが乗り切った
兄達は心配だったと思うけど
今後はこうゆう事がない事を願ってます

とりあえず双子は見守りつつ
Number_iの3人を追っかけましょ

色々とダメージをくらわせる為に流出があるけど
やってる事が犯罪レベル
盗聴とか盗撮とかね
身内リークほど怖いものはない
平気でやるから怖い
大事にならなきゃいいけど

断捨離 就活 推し活
頑張ります

Number_i平野紫耀の為に