お久しぶりです
今日は雨模様
明日もですがあまり酷く無いことを祈ります

昨日は小学校の運動会デシタ
一昨日よりは暑くなったが昨日も暑かった
午前中終わりなので
午後以降に雨予報だったんですが無事に終わりました
今年は最後迄いて昼ご飯迄一緒に食べて
送迎迄する私
因みに幼馴染の子供の運動会
いつまで行けるかわからないけど
とりあえず見に来てって言われる迄行こうかと
思ってます
今日は仕事休みです
農家さんの都合でね
ゆっくりしとこ

Number_i情報
昨日のインスタよかった
紫耀くん(1人)のインスタもよかったし
幸せだったし岸くんのコメもやばかった爆笑爆笑
誤字脱字がね爆笑爆笑
ちょっとだけ寝不足
SpotifyでBonをdownloadしなきゃ
後は曲を聞いてdownloadしたいと思います

King&Princeのサブスクはdownloadしなくて
無駄に再生数だけを伸ばしてる私
意図があるのか?
分からないけどこのタイミングでの会社設立
共同経営(社長)
みんな社長じゃん5人とも

今から毒吐くからね
ほんとに自分達のことしか考えてなかったらさぁ
サブスクも自分達の曲からでよかったやん
なにもの〜Half Moonとピースで
わざわざMr.5と新曲じゃなくてもって思ったの
双子はシンデレラガール〜始まったから
より多くの人に届いて欲しいって思ったんだと思う
でもサブスク関係のお金ってNumber_iには入らないやん
SNSの再生数(個人)のやつもそうじゃん
MVは双子もいるから双子にはいるけど
個人は会社にはいるやん
そもそも削除すらしてないやん
辞めた人の奴をまだ残してるのも何かやばいよね
曲とかは権利がどうとか言って無理ですとか言ってるくせにさぁ
毎回思うだろうなぁ
会社の住所もスタトロでいい訳であって
ユニバーサルにする必要は無いしエージェントにしてもね
双子にも考えがあるんだろうし
どうしても守りたいから
そうゆうふうになってるのかなぁって思いました
双子が少しだけNumber_iの事に触れた時に
賛否あったけど
嫌なら露骨に顔に出る双子やから
ほんとに大好きなんだろうなぁって
Number_iのお兄ちゃん達を応援してるんだろなぁって思いました 
未来の事なんて分からない
どうゆう風になるのかもわからないし
6人がそれぞれの場所で頑張ってくれたら幸せです
双子はずっと兄達が大好きだから
特に海人は言葉にしてるし
廉はあのままでニコニコ

一応私の意見だから
気になさらずにスルーしたかったらスルーで
纏まりはないけど
以上です


イベントバナー