本日は
髙橋海人の誕生日
25歳
大人です爆笑爆笑
Xにも書きましたが
自分達のペースでやりたい事ができたらいいかなぁ
って
りゃん(廉)と一緒に
変なことに巻き込まれる事なく(¯―¯٥)
頑張り過ぎない程度に
素敵な1年になりますように

廉も13周年
貴方もマイペースに同期の2人に甘えつつ
無理ない程度に頑張ってね

さて今日の天気荒れ模様
なので仕事に行くTiming逃しまくってます
風がやばいし雨も降る
なので仕事お昼から行きます
お昼からが風がやばいけど
皆勤賞を目指してます
貯めれるだけ貯めなきゃ
推し活できないし
払い込みも出来なくなりますので頑張ります

沖縄に津波警報が発令されてます
八重山地方は30㌢の津波が到達してます
予想では3㍍になってます
予想を越えてくる事もあるので十分気をつけて下さい
高台に避難して下さい
被害が酷くなりません様に

今年も自然災害が多い年になりそう
能登半島地震をはじめ豪雨もあり
より一層出来る対策しなきゃだなぁって思いました

以上です

FamilyWeb
5月いっぱいで退会します
ほんとは4月いっぱいでもよかったけど
King&Princeのデビュー月迄
なんとなく一区切りです
嫌いになった訳ではないけど
それぞれの道を歩み出したし
Number_iに集中します凝視

平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
最強で最高な5人
それはずっと変わらない
別々になったかもしれないけど
それぞれが選んた結果
切磋琢磨して
5人が向上できればそれでいい
って思ってます
唯一無二の存在で居てくれたら
って思ってます
プライベートで友達以上家族未満の関係で
いてほしいなぁって
願望が尽きないけど
想う事も大事だから
ただ憎しみ合うのだけは嫌だなぁ
それはないと思いたい真顔真顔
纏まりなくなりました
最強で最高の5人が大事だし大好き❤


イベントバナー