お久しぶりです
最近、2週間に1回のペースになってます
更新頻度笑い泣き

週1の休みなんですけど
雨なんでやる気でず
やらなきゃいけない事あった様な気がするけど
思いだしたらやります

東京DOME1stLIVE
まさかの、撮影OK
時間制限付きだけど
やべぇって思った
参戦しないしアマプラも見ないし
円盤で観ようかなぁって
アマプラは多分電波悪いと楽しむ事出来ないから
契約するの辞めました

最強にかっこよい
平野紫耀
神宮寺勇太も岸優太も負けてないらしいので

アンチってさぁ
わざわざ見なきゃいいのにね
いちいち文句言うくらいならさぁ
確かに流れて来るかもしれないけど
スルーすればよいのでは?
って毎回思う
興味無ければ全然見ないのにね
年いったババぁしかいないとか
君らは逆にいくつですか?
それで40代とかだったら、おもろい爆笑爆笑
口元に手をもっていったら妊娠するとかさぁ
自分の推しがそれをしたら同じ事言うくせに
れんやかいとがしたら、きゃー妊娠するって
言うなよ?
アンチは
それが仕事だからね 
週刊誌記者とやっとうことは変わらない 
これは、私1意見なんでニコニコ
スルーしてよいです

同期3人
やっとデビュー組になったね
2018.2021.2024
永瀬廉デビューして6年
西畑大吾デビューして3年
正門良規5月デビュー

切磋琢磨して無理ない程度に頑張ってもらえれば幸いです照れ
ある意味、プレッシャーな年だぁなぁ
いい方に傾けばよいけど悪い方に傾くとやっぱりか
って思われる
ホントに難しいよね
結果が全て
数字が全て

やっとスタートライン
おめでとう🎉

Aぇ!groupでは、正門良規が好きブルーハートブルーハート



以上です