またまた、お久しぶりです。
昨日、突然、、トイレとお友達になりました。イブにね、、、

別に、あたるような物を食べた訳じゃあないんですが、、がちでやばかった。
とべばん見てる時は、大丈夫だったんだけど。
それから、1時間ぐらいわトイレとお友達。 
たまぁにあるのよね。
急な腹痛。ストレスかしら
何にも、誤魔化せないお年頃。
Number_iに逢うまでは、、病気になれない。
紫耀くんに逢うまでは、、ね。
かなり、重いですね。
情報解禁が色々あり過ぎてついていけないけど。
あるYouTubeさんの、コメ欄に。
DOME公演の事で、書いてらしゃる方がいて、
何をするか?分からないとかあり得ないし、プロ意識なさ過ぎ、数曲と曲をリリースしてないグループで、何も決まってないとかね。みたいな事を書いてた人いたけど、、構成とかって今から決まる事もあるだろし。ある種何様ですか?って思ったけど。
なんか気に触る書き方されてたから。
まぁ、いいんですけどね。
私は、一応、お留守番組なんで。
配信やるって言ってくださったから。
配信見れる様にしとかなきゃ。
金がかかるよ笑い泣き笑い泣き
Amebaも、無料ラインですからね。
グッズも発売されるし、TikTokの配信もあるし。
TikTokは、アプリとってません。
流れて来るのをみるかもしれないです。
サブスクも、、ちゃんと選ばなきゃ。
来月から、真面目に働きたいと思います。

キンキの兄さん達とのColabo。。
賛否あるんだろうなぁって。
シンデレラガールのarrangeVersion。
腹痛過ぎて、見れてなかったけど。
何となく、違うなぁって。
私の意見だからね。
キンキの兄さん達が悪い訳じゃあなくて。
キンキの兄さん達って最強やん。
又、双子とは違うからさぁ。
大切に歌ってくださってるのは分かるんだけど。
違うなぁって。ホントに、私の意見だし、感じたままだからさぁ。
ちょっとずつ、、冷めてきてるのかなぁ。
だいぶ、下がって見てるからさあ。
客観的にね。
Number_iも双子も、情報過多だからかもなぁ。
片方は、好意的。
片方は、否定的。な感じに見えてる。
情報が、錯綜してるからかもね。
私が思ってるだけで、他の人は、そうゆう風には思ってないかもだけど。
アラサー女の戯言だと思って下さい。

後、楽天で仕事用のロンT買ったら、Size感を間違えた。若干ピチピチ、生地が薄い。
袖丈も短いし、、ワンサイズ上を買えば良かった
Size交換してもらおうかなぁ、、
してもらえるか分からないけど。
とりあえず、連絡してみて
出来なければ、そのまま使うか。
春先にしか着れないのよね。
薄着過ぎて。。
※返品、交換できません。 だって
もう少し、考えて買えば良かった。
って後悔中。


イベントバナー



イベントバナー