最近は、朝晩涼しくなりましたね。

え、、私やらかしました。
この前、漫画を売りました。
入金手続き完了ってなったんで、記帳しに行ったら、記帳されてないんです。
なぜだぁ?って思ったけど、、わからなくて
口座登録したら、変更出来ないって書いてあり
何処が、間違ってるのがわからなくって、、
問い合わせたら、入金手続き完了してますって言われ、通帳確認したら、、口座番号を間違えてました。一桁多かったみたい。
まぢかって思いました。何回も確認して登録したはずなのに、、、
コース次第じゃぁ、1000円以下は寄付に回されるからさぁ。寄付に回されたかと思ってしまい。
手数料で400円引かれるのよ。再登録だとね。
490円しかないのに、、90円しか入らない。
自分が悪いから仕方ないけどさぁ。

まぢ、、ショック大
ほんとに、、、バカだわ悲しい悲しい
皆さんも、色々と気をつけてくださいね。
トラブルの発端になるかもしれないので。
追記 やっぱり、、寄付されてた。1000円以下だと返送以外は、、寄付だよ。どのコースにしても寄付されるのね。承認コースだと1000円以下でも入金されると思ってたからさぁ。まぁ、仕方ない。
自分の捉え方が違ったと。うん。
でも、490円でもほしかったなぁ。