現在通過中
ピークは、11時台。
強風が、ある時は雨は無し
大雨が、降ってる時は強風はなし。
雷がなってる時は、大雨。
後は、トリプルできてる時もある。
梅雨末期みたいな状態。
台風より、やばいかも。
もう少し、様子を見てから、行動しようかと。
とりあえず、明日も雨なんだよね。
今日よりは、酷くないとは思うけど、わからないからなぁ。
明日は、病院に行こうかと思ってるのに。
酷くなかった行くけど。
ほんとに、真面目に仕事探さないと
どんどん腐るわ。
欲しい物は、沢山あるし。
グッズも買ってないし、10thsingleも予約して無いし。Singleは、もう少し先かなぁ予約。
あんまり働き過ぎると世帯年収が上がるし
国民健康保険料があがるのよ。
別世帯にしない限り。
だから、、家を出たい。
何年も前から言ってるんだけどね。
中々、実現しません。
なので、がんばって仕事探します。
お金も底つくし。母への借金返済も済んでないし
ぼちぼち、準備しますか。

雨が酷いエリアの方は、十分にお気をつけ下さい。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)