今日と明日。やべぇぐらいに寒いそうです。
今日は。雨、、明日は。☃ちゃんが降る見込み
やめてくれ笑い泣き笑い泣き
車が、寒いと。ストライキ起こすから。
ただでさぇ、オンボロ号なのに。
出費は避けたいなぁ。ちらついても積らないで、、今年は、☃がちらつくの早いなぁ。

さてさて、昨日から、久々に肉体労働。
なので、絶賛筋肉痛
マヂ、起き上がるの無理って思ったもん。
農家に人夫でいってます。
家にいるよりはマシだから。
少しは役にたってるはずニコニコ
マイペースに頑張ります。

あの、、、
king&Prince、永瀬廉。
雑誌ラッシュですか?
何冊、女性誌表紙発表されてるけど。
まぢ、情報が追いつかない
cancam
ハナコ
ミニ
With(廉ちゃん)
non-no(廉ちゃん)
モア
分かんないえーんえーん
とりあえず、来週から本屋に行けばわかるか。
テレビ誌、週間誌もあるんだった。
中身チェックして考えよう
懐は、いつ潤うだろうなぁ。