getしました。
意外と早かった。もう少し待つのかなぁっておもってたけど。
約10日位で済んだよ。




さてさて、明日、、本店へ出勤です。
手続きがあるんで。(保険関係の)
ホントに、明日が最後。
とりあえず、現場に差し入れして。
色々と買ってきたよ( ;∀;)
若干、高くついたけど笑仕方ない。
出費ばっかり( ;∀;)
早く、仕事しなきゃ。お金が無くなる笑い泣き笑い泣き
今は、大変な時。
外出を避けてはいるけど。
ホントに、何処でもらってくるかわからない。
でも、危機感は薄い。←うちの地元ね。
家にいなきゃ。
雑誌の解体、少しずつやっとります
気が向いた時に。
そうしなきゃ、集中しないからもぐもぐもぐもぐ

体と精神的に、異常が出てきたぞ。
不眠症かしら?夜寝つきが悪くて、、
朝も、空腹の時ヤバい位の激痛に襲われる。
どうしたらいいのかしらぐすんぐすん
老い先短いのかしら( ;∀;)

※関ジュのグループAぇ!group正門良規君も、紫耀君、飛貴同様に、応援してます。
れんれんと大ちゃんの同期で相思相愛爆笑爆笑
※大ちゃん、正門君、紫耀君。同い年(*´∀`)