あ、またまた、お久しぶりですm(_ _)m

今月も、後2日。
今年度も、後2日。
月曜日に、人事異動が、発表され。
現状維持です。

あの、ポンコツ来年度も、います。
なので、また、誰かか、犠牲になります。
休めないっていう。

いらないんだけどね。
役にたたないんやもん。
異動して、1年。
何の進歩もない。
だって、連休して、迷惑かけとるのに、
30にもなる大人が、、
すみません。の一言もない。
しかも、平然と仕事しよる。まぢ、頭おかしい。
こっちが、注意するまで、、気づかない。
まぢ、関わると、疲れる。

健康診断の結果も、最悪やったし。
中性脂肪は、かなり低くて、LDLコレステロールは、上がり。
中性脂肪が、低く過ぎるからか、疲労感が、あるみたい。
過度のストレスが、原因やろなぁ。

King&Prince、美少年。
まぁ、しゃべりくりは、かなり面白かった。
かなり、笑ったし。
紫耀君のチューは、何回見ても、、面白い笑
後は、安定の岸君笑

あ、年1の楽しみ。
無事に、、確保できた爆笑爆笑
エントリーする時に、若干焦りまくりましたが、、ガーンガーン

只、ママの手術がちょっと、延期になりまして。
腰の圧迫骨折になりまして、上旬が下旬になりました。
あ、でも、年1のには、参戦します。

来年度からも、イライラしながら。
仕事するやろなぁ。

King&Prince平野紫耀、美少年浮所飛貴。
上地雄輔の為に、、

仕事します。
last20代。後悔しないように、、、
なんてね爆笑爆笑