スジュが歳を重ねて走ることができないと言う声を聞きたくないので、頑張りました。

本当にそれで前回のコンサートから私は楽譜が分からず自信がなくなって、私がウニョクに話しました。

 

 

ウニョクに兄は「もうやめる時になったようです。」私も、もうダメだと思いましたがウニョクが私に​​一言、言いました。

私もそんな感じがするときは「もっと頑張らなければならない」と言って、もっと頑張ってみます。

 

 

メンバー全体がとても頑張り、またよくやってくれた事実、どのようなこの芸能人という職業は時間が経つと、すごくちょっと捨てられる職業の中の一つだと思います。

 

 

しかし、古いものをオールドしたものと表現するのに、オールドなものをよく整え、整えて努力し、愛と真心が込められたら、オールドではなくクラシックになると私は考えています。


私たちスーパージュニアというグループは、モールド(型にはまった)りするグループではなく、もう少し発展するクラシックグループで、さらに長く残るグループとして活動をさせていただきます。

 

 

皆さんの熱い関心と愛が必要です。

ご存知でしょう。


私たちがもう年をとるほど控除(差し引く)グループにならないようにというそんな鉄則があります。

 

こんなに反応がないかもしれないので言えないですね。

どうしてもファンの方でもありません。これを行うにはすごく

 

する(続けてほしい)という声を聞きたい

(Google翻訳)

 

これはグループだけのスタンスではなく、トゥギ個人の仕事のスタンスでもある。

 

「kiss the youtude」でも、がんばり続ける理由としてベテランだからといって仕事の手を抜くことによって、自分自身の発展が止まってしまったり、批判にさらされたり、続けたい仕事を失うのが怖いからと語っています。

 

がんばりすぎて、共演者やヒチョルに「もう少し気楽に生きろ」と言われるほどです(^_^;)

 

40歳で金髪にできるのも、カッコいいフリ、致命的なフリができるのもファンとライブがあってこそと語っていました。

 

心身が壊れてしまわない程度に、長く活躍してほしいです。