こんばんは!


インフルエンザの後遺症をひきずり

咳がなかなか治りませんゲッソリ

苦しいので治したい‥




今日は

ものごとがうまくいかない原因

について書きます。



それは何かというと

良い面だけを手に入れようとするから

うまくいかないのです。




物事には良い面も悪い面もあります。



コインの表と裏はセットなので

良い面と悪い面

セットで引き受けなければなりません。



あなたの引き寄せがうまくいかないのは

表だけを欲しがり、

裏面を引き受ける覚悟が足りないから。

ホントコレだと思います。



例えば副業したいとして。



お金は欲しいけど

休みの日くらいゆっくりしたいとか

面倒くさいとか忙しくなるのが嫌、

リスクをとりたくない。

これがコインの裏面です。



裏面が嫌だから行動できないということは

そもそもそんなに欲しくないこと

だったりします。



私の過去を振り返ってみても

叶わなかったものは

今思うと叶わなくても良かったと

思うものばかり驚き




そもそもそんなに欲しくない

だから叶いません赤ちゃんぴえん

すごくシンプルですよねアセアセ



逆に裏側を引き受ける覚悟さえできれば

ちゃんと叶います。



あなたがイメージできるってことは

叶うってことだから。



では物事の裏面を引き受ける覚悟は

どうしたらできるのでしょうか?



どうやったら行動できる自分になれるのか、

具体的なやり方を知りたい方はいますか?

やり方はめっちゃ簡単です。



これは知りたい方だけにプレゼントを

配布をしようかなとと思っています。



というのは、このブログを

実際に読んでくれているかたは

どのくらいいるのか?

を知りたいと思ったからです。

いいねやフォローは機械でできるのでねあせる



ではまた書きます☺