は、、

名古屋で

再来週末は、、

横浜だよ!!

久しぶりのアリーナだね!

少し緊張!!笑



まー、、、ぶっちゃけ、、、



のどいたいのどいたいのどいたいのつぶやきのすぐ後に、、


インフルエンザにかかりましたよ、、、


ほんとなんでこのタイミングで、、?って感じでした、、、


ご迷惑をおかけした皆様方々申し訳ございません、、m(_ _)m


遅れはちゃんとカバーして全力で走り抜きたいと思います!!


今回のテーマはなににしようかな?


噛まないにしよう!!笑


では、リハーサルラストスパート行って来るぜい!














〜SYUのSNS〜












~~SUKE3&SYUのLINEスタンプ発売中~~

{8B18A1EA-11B4-40AF-94F0-B2CA28EBB827:01}


LINEのスタンプショップで「SUKE3&SYU」と検索して頂くか、


↑から購入お願いします!!



買ってくれた方、広めてくれた方ありがとう(≧∇≦)

まだまだ宜しくお願いします!