もう10月なのに夏並みに暑い日ありますね、、、

どーなってんのや、、?笑


って事でドドンと夏の思い出!



久しぶりにNHKおかあさんといっしょスペシャルステージに立つ事が出来たましたー!

冬のスペシャルステージは毎年出させていただいてますが、夏のは5年ぶりぐらい、、、?


まー、一筋縄じゃ行かない部分も多数ありましたが、、、

一回、間も置いて考えると良い経験だったなって3割ぐらいは思えてくる不思議笑


でも、普通に夏は久しぶりだったし、やっぱり純粋な子供たちのキラキラとした目を見てると心が洗われますね、、、

って恥ずかしくなるぐらい笑


夢と希望に満ち溢れてる空間ってそうそうないですもんね!!


大人の事情で事前告知は難しいので、、今度の冬とか来年の夏とかは出てるのかなー???って思って頂けるとありがたいです(≧∇≦)




って事で思い出の写真館

原田さん目がバグり気味笑
メンズ達!
{4C3C94E7-151F-422B-A0D7-4DD3B0A990D2}

振付家TAKEさんのbirthday
{FF88F16C-B04B-4352-8428-3D0FE9B4525D}

大好きなねぎ焼きやまもと
{FEE39C08-E797-46DB-AE64-F72EFC79B9CF}

大阪といったら、、?
{E5F10B1C-3222-4CFA-B2CB-A642A8C44B9B}
三間さん!!
ワクワクキューン!

ふざけるSUKE3
{0642F8CC-6383-4F22-B1F9-37BCB4029719}

と、隣にある超絶うまいパン屋さんのトラムさんのご夫婦









































SYUのSNS













~~SUKE3&SYUのLINEスタンプ発売中~~

{8B18A1EA-11B4-40AF-94F0-B2CA28EBB827:01}


LINEのスタンプショップで「SUKE3&SYU」と検索して頂くか、


↑から購入お願いします!!



買ってくれた方、広めてくれた方ありがとう(≧∇≦)

まだまだ宜しくお願いします!