お久しぶりです!
リンクでしかアメブロ書いてなかった、、m(_ _)m

って事で最近怒涛のパォーマンスdayを過ごしております(≧∇≦)


SY32のウェブの撮影だったり!!!
アーティスト 龍さんのPV撮影だったり!!

どちらの撮影も嬉しい事なんですが、、、
ショーに比べて身体の負担が多くて、、、笑

大道芸とかショーだと同じ技は1回とかなんですが、撮影になると、より良く撮ったり、別の角度から撮ったりと同じ技を4〜5回やるんですよー!!

それが毎回同じクオリティー出さなきゃってのもあって、、、
まあ集中する、、、笑

しかも2人だから片方がが最高の出来でも、片方があんまりだったら撮り直し、、、笑


SUKE3&SYUの関係なんで、あーだこーだ!そっちが悪いこっちが悪いいいながら楽しくやれましたけど笑


けど、本当楽しかったし色んな勉強にもなったなーと思ってます!!


そして、昨日は新潟の月潟村で行われた月潟大道芸フェスティバルに参加させていただきました!!

このフェスティバルも18回目ぐらいで歴史があってお客さんも暖かくて!!!

もうね、なにやってます笑って喜んでくれる(≧∇≦)

勘違いしちゃう笑


そして、フェスティバルなので色んな大道芸人さん達もいて、めっちゃんこ勉強になりました!!

こんなペーペーにも優しくしていただいてT^T


また来年も出れるように頑張ります!!

{BFF155A9-497C-4592-8C52-98F0885A5C95}





そして!


こんな所で書くのもアレなんですが、、、



もしSUKE3&SYUにショーなどを依頼したいという方がいましたら、ぜひお願いします!!!






損だけはさせないですよ!!(≧∇≦)



ツイッターでも、Facebookでもpowerbombのメールでもいいのでメッセージお待ちしてます!!


リンク貼っときますね!!







皆様のお気持ちお待ちしてますー(≧∇≦)


⬇︎