分かりやすくて凄い事!!

凄い事を簡単に!!


これがどれほど簡単そうで難しいか、、、


難しい事を難しくやるなんてとってもとっても楽!!


簡単な事を難しくやる事もまあまあ楽!!


難しい事をどう簡単にやるか、、





僕が崇拝してるイチローさんも今回の記録を他人事のように淡々としてますもんね笑

あれは本当の本物にしか出せない余裕ですよね!


僕だったら、、

凄いでしょー(≧∇≦)

って言っちゃう笑



わざと苦しそうに難しいそうにやる事はありますが、基本はこんなん簡単です!当たり前です!余裕ですのテンションでいなくてはと思ってます!


努力は見せない!!!


結果だけで判断してもらう!!



これぞパフォーマー!!


どんなに努力しても評価されなかったら意味ないですからね!!




先日とあるDVDをみて色々感化されました(≧∇≦)


良い意味で!!



今ある環境に感謝して精一杯生きて行こうと思いました(≧∇≦)




まだまだやったんぜー(≧∇≦)








































~~SUKE3&SYUのLINEスタンプ発売中~~

{8B18A1EA-11B4-40AF-94F0-B2CA28EBB827:01}


LINEのスタンプショップで「SUKE3&SYU」と検索して頂くか、


↑から購入お願いします!!



買ってくれた方、広めてくれた方ありがとう(≧∇≦)

まだまだ宜しくお願いします!